kangensui’s blog

league of legends でのことを書いていこうと思う

2015-03-13から1日間の記事一覧

リサンドラのルーン、マスタリー

リサンドラのルーンは、一般的なAP、AR、MRを積んだルーンを使用してももちろん構わないのですが、もしも専用でルーンを作りたい場合の参考例を挙げていきたいと思う。 現在、リサンドラのビルドには鬼本などのCDR20%アイテムを一つ積むことが多く、マスタリ…

lissandra のスキルについて

自分なりのリサンドラのスキル解説 wiki等を見てもらえればわかるのだろうが、ここで一度リサンドラのスキルについて振り返っておこうと思う。 レンジなどはWikiのデータを参考にする。 通常レンジ550 passive-ice born 18秒に一回スキルをマナコストなし…

lissandra 考察・自分のビルド

自分自身での確認もかねて、リサンドラの簡単?な考察をしていこうと思う。 まずは長所と短所から。 リサンドラの長所 優秀なAOE 敵一人に確定のスタン+AOEスネア&スロー 中盤のウェーブクリアー能力(今回のナーフでやや弱体化したが) Eのブリンクによる…

リサンドラについて

メインキャラがナーフされた件 自分のメインキャラである、リサンドラなのだが、ついに本日ナーフを食らってしまった。orz ああ・・・ついにきてしまったか ヌーブだった一年前、最初にチュートリアルが終わった後、メイジ系がしたいと思い、無料期間だった…

初ブログ

LOLでkangensuiという名前で活動しています。 1年ほど前から初めて、現在ゴールドになった記念?もかねて書いてみようと思う